6月20日(木)今日の日経平均の値動きから考えること

今日の日経平均は128円高となりました。

 

 

昨日も記載しましたが、13週線を一旦超えてきそうな雰囲気になっています。

為替は107円台ですが、関係なく上昇していますが、今週は上げのターンのようです。

 

トヨタの為替設定が110円。

米中の貿易摩擦では、5月より追加関税。

国内は、10月消費増税増税。

 

これらを考えると、日経平均が上昇トレンドをつくるのは、厳しいとみています。

 

そのような中、企業ごとのトレンドは異なるため、個別銘柄は強弱の差があります。

しっかりと強弱を見極めていく必要がありますね。

 

「独り言」にも記載していますが、ポイントを絞って伸びる企業をピックアップしておく必要がありますね。

 

引き続き、G20に向けての6月3週、4週の値動きに注目して行きたいと思います。

 

 

※本日も「今日の日誌」は簡易版となります。

 

 

【6月20日(木)市況】

 

 

日経      21462.86円     +128.99円

マザーズ        907.88      +11.37

ジャスダック    3398.62   +15.76

日経平均VI(ボラティリティ・インデック) 15.25  -0.64

為替 107.82

 

 

 

 

本日のS高 6社

 

2163 アルトナー

 

4657 環境管理

 

6173 アクアライン

 

6942 ソフィア

 

7268 タツミ

7623 サンオータス

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア