【朝のトレード日誌】米国市場は休場

610 views
約3分

 

おはようございます。

 

 

 

米国市場

 

休場

 

 

 

 

日本市場

 

米国が休場ということもあり、ほぼ動かず。

 

月曜日の値動きが小さな値動きとなったため、本日の注目している点は、「金曜日の始値24,103円を終値で超えれるかどうか」ですね。

 

24,000円の高値警戒からのトントンの動きが続くと、一旦上振れすることを考えています。

現在の為替が110円台に入り、期待感が膨らみつつあります。

 

環境はよいので、個別銘柄に期待したいと思います。

 

 

◎今日の決算発表予定銘柄

 

本日も、注目される企業はななそうですね。

 

 

 

ピックアップ

 

〇5G全国整備へ新制度

日経新聞に記載の記事。

昨日のNHKでも5Gについて放送がありましたが、制度導入で、さらに5G関連には注目が集まりそうですね!

 

それでは、本日の相場もZEN力で!

 

 

☆お知らせ☆

福岡で株式投資初心者のための株式セミナー(勉強会)を開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/59925?conversion_name=direct_message&tracking_code=aee0cf322a82b6f3a36a5bcfd83ff1d5” id=”btnw9wh9″ class=”btn default” target=”_blank”>株式投資スタートアップ入門講座

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア