【朝のトレード日誌】米国市場最高値更新!

約2分
おはようございます。

米国市場

米国市場は大幅続伸、最高値つけました。

コロナウィルスの感染者数が減少しており、ピークアウトしたとみられているようです。

中国売上高比率が高いキャタピラーが伸びています。

半導体指数も上昇しており、ハイテク株にも資金が回ってきているようです。

 

 

日本市場

日経平均先物は米国市場の好調を受けて、上昇。

ただ、NASDAQ、NYダウと比較すると上値は重たいようです。

24,000円を何度かチャレンジしていますが、3Qを迎える時期を考えると致し方ないかなと。

2月6日の高値を超えるかどうかに注目していきたいと思います。

◎本日の決算発表予定銘柄
それでは、本日の相場もZEN力で!

☆お知らせ☆

初心者向け株式投資セミナー開催中!
【福岡】
大阪の開催は終了しました!
ご参加ありがとう140
ございました。
今週は、株式投資初心者のための勉強会を開催しています。
福岡PARCO 会場
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
【福岡】
福岡キャナルシティ―前 会場
福岡で「10年未来年表を作ろう!」ZENFS未来編集會を開催しています。
FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア